行動しないと成果出ないのは分かってるんだけど、、どうしたらいい?

※当ブログは、ライフコーチの私が主に40代以降に様々な転機を乗り越えてきた経験をもとに書いています。
主に、
・民間から公務員転職
・公務員から起業や民間へ転職
・40代以上の転職・副業・起業
など生き方のヒントになると思います。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

ライフコーチがみさんプロフィール

【インプットは1.5倍速以上で耳からが効果的】

(2021年9月14日投稿)・・インスタグラムで投稿したものです。

おはようございます😃

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

今日は「行動がゆがむ・止まる」・・そして成果が出ないについて書いていきます。

行動しないと成果出ないのは分かってるんだけど、、どうしたらいい?

あなたはこんなことありませんか?

●やる気に波がある。

●自己投資するぞ!とお金払う時は気合い満々。でも続かない。

●副業で稼ぎたい!と勢いよくはじめても続かない、、

●会社で嫌なことがあった。疲れた。今日は観たいドラマがある。だから、今日はしない!

●やろうと思ってるのにYouTube見てる、、

●私、土壇場になればやるの。

●私、褒められたら伸びるタイプなの。

●自信がない。

●あれこれ目移りがする。

他にも色々あると思います。

人間は社会の中で生きていくわけだから、それ大半の方の普通です。

でもやらなきゃ稼げないし、将来不安。

そして、こんな風に言われたことないですか?

喝!『気合いと根性が足りん!』

喝!『私は睡眠時間削ってやったわよ!』

喝!『稼ぎたくないの?』

僕はありますよ。副業なんて特に多くないですか?

でもあまり苦労せずに、身体に鞭打たずに、かなり自由なネクストキャリアに行くことが出来ました。

それは、コーチング技術を持ったパートナーがいたから。

パートナーは、上記のやらない理由をあっさり解決する技術を持っていました。

そんな方法初めて知りましたよ!

だから、がみさんもパートナービジネスをやろうと思ったんです。

だって年中闘魂を注入したり、毎日ゲキ飛ばしたりしたくないもん。

こっちも疲れる。

教える側も教わる側も、行動できる技術があれば理想的だと思いませんか?

イメージとして思い出してくれたら嬉しいことがあります。

●あなたが持っている、行動をいつも妨げている悪しき習慣はないですか?

●あなたが持っている、いつの間にか身についた変な思い込みはないですか?

●あなたの失敗のパターンは何ですか?

自分でどうしていいか分からなければ、下記お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

早く自由なネクストキャリアを実現させましょうね。

公務員・その他資格取得におすすめ

最新の公務員試験日程・概要もまとめてくれてるので超便利ですよ。

※公務員試験の日程は「講座一覧」⇒「公務員」⇒公務員試験日程・概要」からご覧ください。