ネクストキャリアで稼げない人は【フォーカスの力】を忘れているんじゃない!?

※当ブログは、「社会人の失敗しない公務員転職術」を拡充し、「あなたが望むネクストキャリア実現」を現実的な方法で応援するブログです。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

 

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。)↓

●じぶんブランド革命プロジェクト

(2021年9月27日投稿)・・インスタグラムで投稿したものです。

おはようございます😃

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

今日は、あなたが今後必ず考えなければならない【ネクストキャリア】で、上手くいく人と上手くいかない人の決定的な違いを紹介します。

ネクストキャリアで稼げるようになるには【フォーカスの力】は必須!

『人助け起業』

毎日のように読む本。

原点を忘れないように。

元気になれてワクワクする本です。

僕が今の仕事を、これからの軸にしようと思ったきっかけになった本です。

●自分が生きてきて得意になったこと。

●何年もかかって乗り越えてきたこと。

いままさに同じことで頑張ってたり悩んでたり、壁にぶち当たってる人に、僕みたいな苦労をせず、導いてあげられる。

これからどうやって生きていけば、、という方には、僕は【人助け起業】を教えています。  

なぜなら、僕のクライアントさんには、貢献の気持ち、人の役に立ちたいという方が多いから。

だから、早く稼げるようにもなれる人助け起業を教えてます。その方の在り方との相性が抜群にいい。

教えるのは、コーチング技術とWEBマーケティング、ビジネスの進め方、自分の日頃からの在り方。

そして、早々と稼ぐようになられたり、いつか叶ったらいいなぁという夢が近々叶う段階に来てたり。

だから感謝されるし僕も感謝でいっぱいになる。

お互いwin-win

夢を応援したくなるクライアントさんが何人もいる。生涯の仲間になる人も多い。

すごく嬉しいこと。

そして、早く成果を出すためには、フォーカスすること。

フォーカスして段階を1つ1つ踏んでいくこと。

じゃないと、目移りしはじめて、そのうちあれもこれもと大混乱してくる。

ほぼ確実!ネクストキャリアで稼げない人は【フォーカスの力】を忘れていく!?

あれ?原点なんだったっけ? ギバーだったのに、いつからテイカーになったの?

せっかく順調なのに行き詰まるのは、フォーカスを忘れるから。

クライアントさんにも忘れないでほしいし、自分も忘れないようにしたい。

だから『人助け起業』を毎日読んでます。

ネクストキャリアを幸せにしたなら。ファーカスは絶対に忘れてはいけないことです。

 

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

がみさんのインスタ

https://www.instagram.com/gamisan0811/

 

 

 

 

短期間でじぶんをブランドにし稼ぐ技術を身に着けたい方向け

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。)↓

●じぶんブランド革命プロジェクト

あなたのネクストキャリア探しセッション申込みはこちら

コーチング技術を使った【あなたのネクストキャリア探しセッション】をZOOMで行っています。

こんな方には特にお勧めです。(他でも可)

①ネクストキャリア・・あなたのブランドを見つけてお仕事にしたい方

②公務員転職の肝
・どんな課題の小論文でも6か月で書けるようになる、文章校正、情報収集、ライティング習得。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ネクストキャリア探しセッションは無料ですが、時間は3時間半確保してください。事前アンケートを送りますので、必ず返信してください。有意義で方向性がずれないために必要です。)