ネクストキャリアで稼げない人は【フォーカスの力】を忘れているんじゃない!?

本ページには広告が含まれています。
※当ブログは、ライフコーチの私が主に40代以降に様々な転機を乗り越えてきた経験をもとに書いています。
主に、
・民間から公務員転職
・公務員から起業や民間へ転職
・40代以上の転職・副業・起業
など生き方のヒントになると思います。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

ライフコーチがみさんプロフィール

スマホで公務員試験対策・人気国家資格対策は【スタディング】受講者数20万人超

(2021年9月27日投稿)・・インスタグラムで投稿したものです。

おはようございます😃

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

今日は、あなたが今後必ず考えなければならない【ネクストキャリア】で、上手くいく人と上手くいかない人の決定的な違いを紹介します。

ネクストキャリアで稼げるようになるには【フォーカスの力】は必須!

『人助け起業』

毎日のように読む本。

原点を忘れないように。

元気になれてワクワクする本です。

僕が今の仕事を、これからの軸にしようと思ったきっかけになった本です。

●自分が生きてきて得意になったこと。

●何年もかかって乗り越えてきたこと。

いままさに同じことで頑張ってたり悩んでたり、壁にぶち当たってる人に、僕みたいな苦労をせず、導いてあげられる。

これからどうやって生きていけば、、という方には、僕は【人助け起業】を教えています。  

なぜなら、僕のクライアントさんには、貢献の気持ち、人の役に立ちたいという方が多いから。

だから、早く稼げるようにもなれる人助け起業を教えてます。その方の在り方との相性が抜群にいい。

教えるのは、コーチング技術とWEBマーケティング、ビジネスの進め方、自分の日頃からの在り方。

そして、早々と稼ぐようになられたり、いつか叶ったらいいなぁという夢が近々叶う段階に来てたり。

だから感謝されるし僕も感謝でいっぱいになる。

お互いwin-win

夢を応援したくなるクライアントさんが何人もいる。生涯の仲間になる人も多い。

すごく嬉しいこと。

そして、早く成果を出すためには、フォーカスすること。

フォーカスして段階を1つ1つ踏んでいくこと。

じゃないと、目移りしはじめて、そのうちあれもこれもと大混乱してくる。

ほぼ確実!ネクストキャリアで稼げない人は【フォーカスの力】を忘れていく!?

あれ?原点なんだったっけ? ギバーだったのに、いつからテイカーになったの?

せっかく順調なのに行き詰まるのは、フォーカスを忘れるから。

クライアントさんにも忘れないでほしいし、自分も忘れないようにしたい。

だから『人助け起業』を毎日読んでます。

ネクストキャリアを幸せにしたなら。ファーカスは絶対に忘れてはいけないことです。

なんでも相談単発セッションを承っています

なんでも相談単発セッションを承っています。

あなたが大切にしたい価値観や適性などをコーチングワークを取り入れて最善解とすり合わせていきます。
(基本2時間ZOOM)
例えばこんな方↓
①民間企業から公務員に転職したい方。
②公務員から転職、起業(副業でも)したい方。
③民間企業から民間企業へ転職相談。
④どん底からの這い上がり相談。
⑤セカンドキャリア実現相談。
⑥コーチ、コンサル、士業、ブログビジネスでの起業相談。
⑦その他、転機の乗り越え方、キャリアの悩みなど。
(私の時給分は頂いていますのでご了承ください。)
お気軽にお問い合わせ、お申込みください。

各相談【単発2時間セッション】