ネクストキャリアではこんな後悔は絶対に無くそう!

※当ブログは、「社会人の失敗しない公務員転職術」を拡充し、「あなたが望むネクストキャリア実現」を現実的な方法で応援するブログです。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

資格の大原は、短時間での効率学習をしたい方にオススメ

(2021年9月16日投稿)・・インスタグラムで投稿したものです。

おはようございます。

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

鹿児島は雨続き、、、☂️

ネクストキャリアではこんな後悔は絶対に無くそう!

ところで皆さんは、後悔していることってないですか?

ありますよね?誰だってあると思います。がみさんも、もちろんあります。

そんな後悔の中で一番キツイ後悔って、どんな後悔ですか?

僕が思うに、それは(やろうとしたけど、やろうか迷ったけど)やらなかった後悔だと思うんです。

『あの時やっておけば良かったぁぁぁ』

人が死ぬ時に一番後悔するのも、これだって言われますよね。

あの時やっておけば良かったぁぁって後悔は、だいたいチャンスの時やピンチの時に訪れるんだと思います。

例えば、、

●リストラされて、あの時に、食えるスキル身につけとけば、、

●海外旅行に行った時に、英語勉強しとけばよかった、、

●好きな人が出来た時に、ダイエットしとけばよかった、、、

●病気になって、もっと健康に気を使っておけばよかった、、

日常的に、もっとたくさんあると思いませんか?

50代になって更に思うのは、
顔にできてしまったシミ、シワは取れないよ〜笑

じゃあ、どうすればいいかというと、

潔く諦めてクヨクヨしない。

そして、次は後悔しないように、一番早いタイミング。今からやったらいい。

やっとけばよかった後悔を繰り返すと、あっという間に年月は過ぎてしまいます。

がみさんが、アントニオ猪木さんからパクってよく使う言葉が、

【迷わず行けよ。行けば分かるさ!】

50年以上の人生経験から、本当にそう思うんだよ。

人生レベルで後悔しないように、今を大切に生きようね。

 

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

がみさんのインスタ

https://www.instagram.com/gamisan0811/

🌠ネクストキャリア相談、あなたの売り探しセッション、目標設定セッションを無料で行なっています。
 
下記LINEからご連絡ください。

 

【これから波が来るネクストキャリアについてのページ】

●ネクストキャリアは自由なライフスタイルで自分らしく稼ぎませんか?

●がみさんインスタグラム(色々発信しています)

 

がみさん公式LINEでネクストキャリア無料相談受付中!

友だち追加

あなたのネクストキャリア探しセッション申込みはこちら

コーチング技術を使った【あなたのネクストキャリア探しセッション】をZOOMで行っています。

こんな方には特にお勧めです。(他でも可)

①ネクストキャリア・・あなたのブランドを見つけてお仕事にしたい方

②公務員転職の肝
・どんな課題の小論文でも6か月で書けるようになる、文章校正、情報収集、ライティング習得。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ネクストキャリア探しセッションは無料ですが、時間は3時間半確保してください。事前アンケートを送りますので、必ず返信してください。有意義で方向性がずれないために必要です。)