ネクストキャリアは【自分を大切に】してほしい

※当ブログは、ライフコーチの私が主に40代以降に様々な転機を乗り越えてきた経験をもとに書いています。
主に、
・民間から公務員転職
・公務員から起業や民間へ転職
・40代以上の転職・副業・起業
など生き方のヒントになると思います。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

ライフコーチがみさんプロフィール

【インプットは1.5倍速以上で耳からが効果的】


(2021年8月28日投稿)・・LINEメルマガで配信したものです。

ネクストキャリアは【自分を大切に】してほしい

おはようございます☀

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

僕は毎朝、インスタで【自分を大切にね】というメッセージをしています。

最近は、いま苦しみながらも、これからはより良生きたい!という方からのメッセージも増えてきました。

人間長年生きていると、色々なことがありますよね?

あなたも決して順風満帆な時だけじゃなかったんじゃないですか?

僕らパートナービジネスをしている方は、こんな方が非常に多いです。
トラウマになるほど傷ついた経験があった。

・大切な方が亡くなった。

・大病と闘病し乗り越えて、今も不安と闘いながら、コーチをしてる。

・生まれつき障害をお持ちだけど、なんとか同じように苦しみながらも生きようとしている方を励ましてる。

・離婚して1人でお子様を懸命に育ててる。

・してはならない選択をしそうになった。

一部ですが、僕の知り合いのコーチは、そういう方が非常に多いです。

だから人助けしたいし、貢献したい。

セッション中以外でも、クライアント様の気持ちを想い、何とかしたいと悩んでるコーチばかりです。

自分が苦しかったからこそ、苦しんでいる人の気持ちが痛いほど分かる。

だから、寄り添える。仕事抜きで考えてあげられる。

パートナービジネスに限らず、自分は壮絶な経験をしたけど、人々を元気にしている方は、たくさんいらっしゃいますよね?

パラリンピックの選手もそうですよね?

身近にもいらっしゃるんじゃないですか?

傷ついて苦しんでる方、大切な方、ご家族に対して、自分も苦しんだからこそ、何とかしてあげたい。

そんな方の共通した想いは何だと思いますか?

『自分を大切にしてほしい』『自分をこれ以上、痛めつけないで生きてほしい』

そんな強い想いなんじゃないでしょうか?

だから僕は発信し続けます。

『どうか自分を大切にしてほしい』

それが大切な方の1番の願いだから。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

自分をブランドにしてコーチング起業するならココ!

僕が54歳で入学し、コーチング起業を3か月で叶えたスクール【じぶんブランド革命プロジェクト】の紹介をしています。

経験したからこそ分かる【メリット・デメリット・向いている人・向いていない人・参加される方へのアドバイスなど】を書いています。起業や副業をお考えの方は、ぜひごらんください。

あなたがこれまで考えもしなかった将来の可能性を感じられるかもしれません。

自分ブランド革命怪しい?実際に経験した私が正直に感じたことを説明します。

じぶんブランド革命プロジェクトについて、もっと詳しく聞きたい方は、下記LINEからお気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加

公務員・その他資格取得におすすめ

最新の公務員試験日程・概要もまとめてくれてるので超便利ですよ。

※公務員試験の日程は「講座一覧」⇒「公務員」⇒公務員試験日程・概要」からご覧ください。