元公務員の方が起業してセカンドキャリアを実現してくれました!その秘訣は?

※当ブログは、ライフコーチの私が主に40代以降に様々な転機を乗り越えてきた経験をもとに書いています。
主に、
・民間から公務員転職
・公務員から起業や民間へ転職
・40代以上の転職・副業・起業
など生き方のヒントになると思います。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

ライフコーチがみさんプロフィール

【インプットは1.5倍速以上で耳からが効果的】

(2021年9月20日投稿)・・ネクストキャリアLINEメルマガ配信したものです。

おはようございます😃

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

今回は、素晴らしい成果(収入)を1か月で達成された元公務員のクライアント様がいらっしゃいますので、ご紹介します。

そして、その方が目標達成した秘訣もご紹介しますね。

ちなみに地方公務員を37年間されていた57歳の方です。

元公務員の方が起業してセカンドキャリアを実現してくれました!その秘訣は?

インスタでもあげましたが、昨日までに、あるクライアントさんが、目標の6倍以上の収入を稼いでくださいました。

180万円以上です。

パートナー冥利に尽きます。本当に嬉しいです。

私がクライアントさんにしたことは、2ヶ月間の学びの提供です。

コーチング技術、WEBマーケティング、状態管理に取り組んでいただいたんですけど、やはりご本人がしっかり行動してくれたから、当然の結果として現れたということです。

稼ぐトライ期間に入って、わずか半月ですよ。素晴らしいです。

まだまだいきそう!^ ^

困難な世の中のセカンドキャリア形成で一番大切なの健康だと僕は信じて疑いません。

健康だからこそ、クライアントが正しい行動をしていただいたら、いくらでも稼げるんですね。

しかも私が教える方法は、誰かにお金を吸い取られたり、転売やMLM.フランチャイズなどのように多額の経費が引かれるものではありません。

売り上げは、90%以上クライアントさんの収入です。

ご本人もおっしゃっていますが、成功の鍵は感情、思い込みなどの状態管理です。

やりかたを学んだけど行動できないってことないですか?

あなたは、こんなことありませんか?

やり方は学んだけど行動ができない、、、

やる気が、マインドが、メンタルが、忙しいから、体調が悪いから、、、副業系には特に多いと思いませんか?

だからまず私は状態管理を徹底します。

すると、方法やマーケティングが乗っかり、結果は出てしまうんです。

割とあっさりと。

そして自己投資を複利で回せば、豊かになっていきます。

仲間もいるのでシナジーも起こせます。

今はそのフェーズに入ってきています。

目標達成の秘訣は、達成までは1つのことにフォーカスすることです。

あれもこれもとやると、結局どれも達成出来ません。

状態管理と正しいやり方、フォーカスを意識していきましょう。

すると、目標は達成出来ます。

豊かなネクストキャリア実現は、それが最大の鍵です。

頑張ってネクストキャリアを実現させましょうね^ ^

1時間セッション申込みはこちら

コーチング技術を使って【1時間セッション(2000円)1時間超える場合は30分1000円の延長料金】をZOOMで行っています。

ご希望がない限り、私からその後の本契約をご案内することはありませんので、お気軽にご連絡ください。

こんな方には特にお勧めです。

①今後のキャリア相談・・転職や人生の転機にいるなど、今後の生き方の相談。

②コーチング起業したい方の相談。

③公務員転職・公務員から転職や起業などの相談。

④アラフォーから40代の転職・起業相談

⑤組織のリーダーが抱える相談。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。相談感覚で、お気軽にお申し込みください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇