ネクストキャリアは【影響力】が経済的な豊かさを決める時代

※当ブログは「社会人の失敗しない公務員転職術」を拡充し、「あなたが望むネクストキャリア実現」を現実的な方法で応援するブログです。ぜひブックマークして、望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

【コーチング起業】
僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。現在募集中。)↓

じぶんブランド革命プロジェクト

(2021年9月9日投稿)・・ネクストキャリアLINEメルマガ配信したものです。

おはようございます😃

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

実は僕は、【影響力最大化コーチ】も行っています。

そんなこともあり、今朝は影響力が経済的豊かさを決める❣️について共有します。

【影響力が経済的な豊かさを決める時代】

先日僕は、あるセミナーに参加しました。

そこで言われてたのが、

今後圧倒的に豊かになるには、

◆業界No.1か

◆影響力があるかどうか

これらが決めるということでした。

もう商品、サービス、コンテンツには、たいして差がない。

だったら『誰が勧めてるか』『誰が使ってるか』『誰々さんは信頼できる』『誰々さんは親しみを感じる』

こういうのが決め手になる。

『あなたが言うなら買おうかな』

こういうのありますよね?

しかも今はオンライン主流の時代。

手っ取り早く影響力を出すには、SNSは欠かせないということでした。

無料だし笑

そこで思い出したいのが【メラビアンの法則】

人が人から影響を受ける割合は、

見た目(姿勢、清潔感、目を合わせる、立居振る舞いなどなど)が55%

言葉使い(話し方、声のトーン、抑揚など)が33%

伝える中身はなんと7%しかありません。

つまり、伝える人の在り方が一番重要だということ。

ということは、SNSでも発信する際は、

自分の世界観

自分の姿や人柄

自分の日常

これらを出すと効果的だということになりませんか?

そんな人がフォロワーさんやファンが増えるし、追加して役に立つ情報を発信したら、

『あなたがすすめるなら買うよ』

『あなたから買いたい』『あなたから教えてもらいたい』

そして、フォロワーがさんが多いと、企業などからタイアップや案件依頼も来る様になります。

今はまさに個人が活躍出来る、自力で稼げる時代なんですね。

影響力の武器、手に入れてみませんか?

ネクストキャリアは、そんな風に出来たら豊かになれると強く思う今日この頃です^ ^

がみさん

🌠ネクストキャリア実現セッションを無料で行なっています。

相談だけでも、お気軽にメッセージくださいね。

自分をブランドにしてコーチング起業するならココ!

僕が54歳で入学し、コーチング起業を3か月で叶えたスクール【じぶんブランド革命プロジェクト】の紹介をしています。

あなたが今まで考えもしなかった将来の可能性が見えてくるかもしれません。

経験したからこそ分かるメリット・デメリット・向いている人・向いていない人・参加される方へのアドバイスなどを書いています。起業や副業をお考えの方は、ぜひごらんください。

自分ブランド革命怪しい?実際に経験した私が正直に感じたことを説明します。

じぶんブランド革命プロジェクトについて、もっと詳しく聞きたい方は、下記LINEからお気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加
 
 

3か月で自分をブランドにし稼ぐ技術を身に着けたい方向け

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。現在30期生募集中です。)↓

じぶんブランド革命プロジェクト

1時間セッション申込みはこちら

コーチング技術を使って【1時間セッション(無料)】をZOOMで行っています。

こんな方には特にお勧めです。

①ネクストキャリア相談・・転職や人生の転機にいるなど、今後の生き方の相談。

②コーチング起業したい方の相談。

②公務員転職・公務員から転職や起業などの相談。

③影響力を強くしたい。変わりたい!という方。自分の強みや課題が分からない方の相談。

④組織のリーダーが抱える相談。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。相談感覚で、お気軽にお申し込みください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ネクストキャリア探しセッションは無料です)