コーチング起業まとめページ

本ページには広告が含まれています。
※当ブログは、ライフコーチの私が主に40代以降に様々な転機を乗り越えてきた経験をもとに書いています。
主に、
・民間から公務員転職
・公務員から起業や民間へ転職
・40代以上の転職・副業・起業
など生き方のヒントになると思います。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

ライフコーチがみさんプロフィール

スマホで公務員試験対策・人気国家資格対策は【スタディング】受講者数20万人超

(2023年5月29日更新)

ネクストキャリア実現コーチのがみさんです。

このページは、いま増えているコーチング起業に興味がある人に向けてのまとめページです。

記事追加するたびに、このページに追加していきます。

コーチング起業は副業からでも本業としてもはじめられます。

ぜひブックマークして今後の働き方の1つとして参考になさってください。

コーチング起業まとめページ

この順番で掲載しています。

●コーチング起業のやり方は?コーチって誰でもできるの?種類は?

●コーチング起業失敗する人は?理由は?ジャンルは?見てきて分かったこととは?

●コーチング起業収入はどれくらい?稼ぐ人と稼げない人は?どうすれば?

●オンラインでコーチング起業は誰でもできる?稼げる?どうすればいい?壁は?

●コーチング起業などビジネスするならブログやってた方がいい?

●コーチング起業に超有利!ビジネスブログ構築ステップ

コーチング起業のやり方は?コーチって誰でもできるの?種類は?

このページでは、コーチング起業のやり方、誰でもできるの?種類などを紹介しています。

成果を出す原理原則も図解入りで書いていますので、分かりやすいと思います。

コーチング起業のやり方は?コーチって誰でもできるの?種類は?

コーチング起業失敗する人は?理由は?ジャンルは?見てきて分かったこととは?

このページでは、コーチング起業して失敗する人、失敗する理由、失敗しやすいジャンルなどについて書いています。

コーチング起業失敗する人は?理由は?ジャンルは?見てきて分かったこととは?

コーチング起業収入はどれくらい?稼ぐ人と稼げない人は?どうすれば?

コーチング起業収入はどれくらい?稼ぐ人と稼げない人は?どうすれば?

コーチング起業しても稼げる人と全然稼げない人がいます。

副業でも本業にしている人以上に稼いでいる人もいます。

実際の収入状況、稼ぐ人と稼げない人の特徴、どうすれば稼げるのか?などについて経験から分かることを書いています。

オンラインでコーチング起業は誰でもできる?稼げる?どうすればいい?壁は?

オンラインでコーチング起業したい人のために、方法や稼ぎ方、ぶつかる壁の乗り越え方を紹介しています。

オンラインでコーチング起業は誰でもできる?稼げる?どうすればいい?壁は?

コーチング起業に有利!初心者向けビジネスブログ構築ステップ

ビジネスブログ(あなたのビジネス+アフィリエイト)の失敗しない構築方法をブログ初心者向けに解説しています。

ステップ形式で解説していますので、今のうちからはじめて集客、教育、相談の流れを作っておきませんか?

下のまとめページの前半に、ビジネスブログマインドセット⇒ジャンル選定⇒ワードプレス設定⇒ブログ設計⇒記事投稿方法⇒便利な設定の流れで、超初心者向けに書いていますので、よかったらお役立てください。

コーチ、コンサル、セラピスト、店舗、その他ビジネスで集客したい方は、やっておいて損はないと思います。

ブログアフィリエイトやり方完全解説【初心者向け】(副業⇒起業)

なんでも相談単発セッションを承っています

なんでも相談単発セッションを承っています。

あなたが大切にしたい価値観や適性などをコーチングワークを取り入れて最善解とすり合わせていきます。
(基本2時間ZOOM)
例えばこんな方↓
①民間企業から公務員に転職したい方。
②公務員から転職、起業(副業でも)したい方。
③民間企業から民間企業へ転職相談。
④どん底からの這い上がり相談。
⑤セカンドキャリア実現相談。
⑥コーチ、コンサル、士業、ブログビジネスでの起業相談。
⑦その他、転機の乗り越え方、キャリアの悩みなど。
(私の時給分は頂いていますのでご了承ください。)
お気軽にお問い合わせ、お申込みください。

各相談【単発2時間セッション】