自分ブランド革命怪しい?実際に経験した私が正直に感じたことを説明します

※当ブログは「社会人の失敗しない公務員転職術」を拡充し、「あなたが望むネクストキャリア実現」を現実的な方法で応援するブログです。ぜひブックマークして、望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

【コーチング起業】
僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。現在募集中。)↓

じぶんブランド革命プロジェクト

(2022年1月21日更新)

「自分ブランド革命プロジェクトって怪しいの?詐欺なの?」「じぶんブランド革命プロジェクトって稼げるの?」

このページに来られたあなたは、このように思いながらも、じぶん(自分)ブランド革命プロジェクトに少し興味があるんじゃないですか?

でも、今までいろんなネットビジネスや副業やったけど、なかなかうまくいかなかった、、、だから不安、、、お金もかかるだろうし、、、

そんなあなたに、経験してきた私が、正直に【メリット・デメリット・向いている人・向いていない人】について感じてきたことを紹介します。

あくまでも私が感じてきた主観になります。1つの判断材料にしてくださいね。

自分ブランド革命怪しい?実際に経験した私が正直に感じたことを説明します

おはようございます。【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

実は私は、じぶんブランド革命プロジェクトの卒業生です。26期生になります。

でも、いくら僕が卒業生だからと言って、誰にでも「絶対やった方がいいですよ!」とは言いません。

ただ1つ確実に言えることは、全然怪しいものではなく、詐欺ではないということです。

ごくまっとうなビジネスです。卒業生で有名な方も多いですよ。

株式会社ONLINEという、この業界ではトップクラスの企業が運営しています。

(ちなみにこれがじぶんブランド革命プロジェクトです。いま3説明会受付けを行っています。)

じぶんブランド革命プロジェクト

この流れで説明していきますね。

このページの流れ
  • じぶんブランド革命プロジェクトは本当に稼げるの?
  • じぶんブランド革命プロジェクトのデメリットは?
  • じぶんブランド革命プロジェクトのメリットは?
  • じぶんブランド革命プロジェクトに向いていない人は?
  • じぶんブランド革命プロジェクトに向いている人は?
  • なぜじぶんブランド革命プロジェクトでは早い段階で稼げるの?
  • じぶんブランド革命プロジェクトに参加前のあなたにアドバイス
  • じぶんブランド革命プロジェクトについて、
    経験者(私)からもっと詳細に聞いてみたい人はどうしたらいい?

それではどういう方が、このプロジェクトに向いているのでしょうか?

じぶんブランド革命プロジェクトは本当に稼げるの?

上の写真は、この「自分ブランドのお仕事のイメージ」です。(オンラインでもオフラインでもできます。)

じぶんブランド革命プロジェクトで稼げるの?ということですが、稼ぐという側面で言うと、他の副業より早く稼ぎやすいし、生涯稼げるスキルが身に着くというのが答えです。

もちろん、自分をブランドにして稼ぐというビジネスなので、自分事としてしっかり取り組む方が稼げるのは、他のビジネスと同じです。

実際、参加して3か月目に副業で数十万~数百万稼ぐ方は、たくさんいらっしゃいます。

未経験主婦の方でも稼ぐ方多いですよ。

LP(添付リンク先ページ)に載っている方、載っていない方も含め、実際に稼いだ方と仲間のように関われるので、安心はできます。

アドバイスもいただけるので、私も心強く感じていました。

本業として本格的に取り組んで、1千万以上稼ぐ方もいらっしゃいます。(このような方は、各期に1人くらいです。)

ちなみに私は、3か月目(学び2か月・稼ぐ期間5週間)に65万円稼ぎました。卒業後1か月(通して4か月目)に125万円に達しました。

本業を持ちながらの55歳でこの稼ぎは、自分としては上出来です。

そして、その後も「自分をブランドにしたビジネス」に限って言えば、毎月50万~100万円以上は稼いでいます。

某有名アフィリエイター(ユーチューブでも有名な方)の塾に入り、2年以上サイトアフィリエイトに取り組んでも10万そこそこだった55歳の私にとっては、とても早いペースです。

それでは、じぶんブランド革命プロジェクトのデメリットについて書いていきます。

(自分)じぶんブランド革命プロジェクトのデメリットは?

全てがメリットだらけ!という、うまい話しは転がっていないことは、あなたも十分ご承知だと思います。

もちろん「じぶんブランド革命プロジェクト」にもデメリットはあります。

①参加費用がかかる。・・今はどうか分かりませんが、私の時は40万ちょっと。45万円まではいきませんでした。(どの副業スクールでもこれくらいはかかります。)

②なかなかハード。・・もちろん楽しては稼げません。行動してなんぼです。稼ぎ方を教わっても行動しない人は稼げません。

③フェイスブックに不慣れな人、やったことがない人は、最初だけ少し苦労します。

 でも得意な人が稼げる、やったことがない人が稼げないというわけではありません。

 学ぶ場としてフェイスブックグループが使われるからです。

 (フェイスブックグループの中で色々学んでいきます。もし参加されるなら、今のうちからアカウント開設と使い方は慣れておきましょう。)

④初めて学ぶことも多いので、人によっては工夫が必要かも。課題のインプットとアウトプットが多いですよ。

⑤3か月間は、本業とじぶんブランド革命プロジェクトにかかりっきりになります。

 かかりっきりになった方が稼ぎやすいので、数百名の同期の仲間と助け合った方がいいです。

このように、どの副業スクールでも遭遇しがちなことは、じぶんブランド革命プロジェクトでも遭遇します。

続いて、じぶんブランド革命プロジェクトのメリットについて説明しますね。

(自分)じぶんブランド革命プロジェクトのメリットは?

メリットがないと、私も今まで継続してビジネスにしていません。

じぶんブランド革命プロジェクトのメリットは、このようなものがあげられます。

①自分をブランドにして人に影響を与えて稼ぐことになるので、稼ぐ前にしっかり(ビジネスとして稼ぐ土台・力)を築くことができます。

②数百名の同期がいます。この同期の仲間の存在が大きいです。

課題はたくさん出されますが、くじけにくいのは、多くの仲間がいるからです。

トレーナー、サポーター、仲間が、あなたが稼ぐのをあきらめてくれません。

すぐ「あなたが行動しないから」と突き放す塾とは大きな違いです。

③稼ぐ期間は、卒業までの3か月間のうち最後の5週間です(参加3か月目)。

この5週間目だけで数十万、数百万稼ぐのは他とは比較にならないくらい早いと思います。

④生涯の仲間ができます。

本当に仲良くなれ、卒業後も関わっていけるので、どのようなビジネスをしていくにしても、たくさんの仲間という大きな資産ができます。これが私にとっては大きいです。今も助け合ってビジネスしています。

⑤自分をブランドにしてビジネス基盤を築くので、卒業後も稼ぎ続けられます。生涯できるお仕事です。

私は期間内より、その後の方がずっと稼いでいます。そういう方も多いですよ。

⑥稼いだお金は全て自分の収入です。MLMやフランチャイズなどのように、何十%も差し引かれるということがありません。

⑦インターネットを使うことが多いので、どこにいてもできるビジネスという点でも助かっています。

じぶんブランド革命プロジェクトのメリットといえば、代表的なものとして、上のようなものがあげられます。

卒業後も継続して現役時代並みの収入でビジネスできていることが、55歳で正社員の就職先もない私にとっては本当に有難いです。

それでは引き続き、じぶんブランド革命プロジェクトに向かない人について書いていきますね。(あくまでも主観です)

(自分)じぶんブランド革命プロジェクトに向いていない人

私が感じた「じぶんブランド革命プロジェクトに向いていない人」は、こういう方です。

①同期の仲間と関われない人は苦労すると思います。相談相手にもなってくれる仲間の存在は大きいです。

頼れる仲間がたくさんいるのに、頼らないのはもったいないと思います。楽しいので、あまりないとは思いますけど。

②自分事としてプレイヤーとして行動できない人。

③納得しないと動けない人。世の中、納得しないと仕事しないなんてことはないので、ずっと1人で考え込んで納得してから行動しようという方は、大きく遅れを取ります。行動し続けて、コツを掴んで納得という流れです。

④フィードバックを素直に受け止められない人。

⑤ずっと傍観者・ずっと生徒・ずっと応援者というスタンスの方。

キャラや仲間としては素晴らしい存在なのですが、こういう方は、稼ぐという点では難しいと思います。やはりプレイヤーでい続けることが大事です。

特に②③④に該当する人は、向いていない方かもしれません。

ただ、それすらも変えてくれるので、興味があれば説明会だけでも参加した方がいいと思います。

(自分)じぶんブランド革命プロジェクトに向いている人

(じぶんブランドビジネスは、上の書籍を読むと分かりやすくイメージできます。)

じぶんブランド革命プロジェクトに向いている人は、こんな人です。

①大半の方は、稼ぐために入ると思います。「稼ぐために入った」「稼げる自分になるために入った」という、入った当初の目的を忘れない方。

今はあなたも想像できないと思いますが、稼ぐという目的を他にすり替えてしまう方が、中にはいらっしゃいます。

それでご本人がいいなら構いませんが、もったいないと思います。

②大勢の仲間の中でも、じぶんごととして取り組める人。

③当たり前ですけど、講座には必ず参加できる人。(土日や夜行われます。)

④「稼ぐべき理由が明確な人」は、やはり向いています。

⑤自分を変えたい人。人見知り、恥ずかしいなど、なかなか行動できない思い込みを持っている人は、ここで変わることができます。

⑥早い段階で脱サラしたい方、主婦の方にも向いていると思います。

何故(自分)じぶんブランド革命プロジェクトでは早い段階で稼げるの?

なぜ「じぶんブランド革命プロジェクト」では、早い段階で稼げるのか?についても触れておきますね。

他の多くの副業スクールと違う点があります。

①自分をブランドにしていくための「自分自身の在り方」や「事前の課題」に徹底して取り組むので、稼げる自分になる土台が出来上がります。

②①を経た上で2~3か月目に「やり方」を教えてくれます。この順番で稼ぐ期間に入るので、稼ぐための正しい行動が習慣化していきます。

「やり方」だけ教える塾との大きな違いです。

行動を継続できる技術もセットになって身に着くから稼げるといったイメージです。

だから、稼ぎ続けられるということです。

(自分)じぶんブランド革命プロジェクトに参加前のあなたにアドバイス

①説明会参加後、参加するしないはご自身で決めることになりますが、参加するなら出来るだけ早い方がいいです。

同じ同期でも、参加タイミングで、稼ぐチャレンジに入るまでの期間に差が出てしまいます。

土台作りの差はもったいないと思います。

でも、どうしても遅くなっちゃった!という方は、積極的に同期の仲間と絡んでいきましょう。

課題アウトプットも1か月も集中すればできます。

参加時期に1か月ほどの差が出ますので、先に入った同期の仲間を「大先輩」として気遅れする方が、中にはいらっしゃいます。

だけどよく考えてください。たかだか1か月の差です。気おくれはもったいないので、どのタイミングで入っても遠慮はしないでくださいね。

②年齢は全く関係ありません。私が参加したのは54歳の時ですし、私と同年代、もっと上の年代の方も、たくさんいらっしゃいます。

③早く稼ぎたい人は、SNSなどに慣れておいた方が楽です。

インターネットビジネスを既に知っている方は有利ですけど、入ってからでも遅くありません。

この差は、特に稼ぐ期間とその後のビジネスに影響してきます。

早い段階で脱サラして、色々なことに縛られない仕事を目指している方は、SNSは慣れておきましょう。

じぶん(自分)ブランド革命プロジェクトは怪しい?のまとめ

【(自分)じぶんブランド革命プロジェクト】は、決して怪しいビジネスではなく、詐欺でもありません。

むしろ、これから大きく伸びる業界です。

このページで書いたことを参考にして、ご自身に合うのかどうか?を判断していただいてもいいし、できれば説明会は参加しておいた方が良いと思います。

募集期間も、だいたい2か月おきなので、機会は逃さない方がいいでしょう。

参加されるなら、卒業後に私とも仲良くしてくださいね^^

【じぶんブランド革命プロジェクト説明会受付中です。】

じぶんブランド革命プロジェクト

じぶんブランド革命プロジェクトについて、経験者(私)からもっと詳細に聞いてみたい人はどうしたら?

また、このプロジェクトについて、もっと知りたい方がいらっしゃれば、がみさんに下記LINEからお気軽にご質問ください。

がみさん公式LINEでネクストキャリア無料相談受付中!

友だち追加

3か月で自分をブランドにし稼ぐ技術を身に着けたい方向け

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。現在30期生募集中です。)↓

じぶんブランド革命プロジェクト

1時間セッション申込みはこちら

コーチング技術を使って【1時間セッション(無料)】をZOOMで行っています。

こんな方には特にお勧めです。

①ネクストキャリア相談・・転職や人生の転機にいるなど、今後の生き方の相談。

②コーチング起業したい方の相談。

②公務員転職・公務員から転職や起業などの相談。

③影響力を強くしたい。変わりたい!という方。自分の強みや課題が分からない方の相談。

④組織のリーダーが抱える相談。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。相談感覚で、お気軽にお申し込みください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ネクストキャリア探しセッションは無料です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

はじめまして。「ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。 現在は、薄給の会社員を卒業してWEBサイト運営とパーソナルコーチングで月100万円以上を稼ぐ、割と自由な55歳です。 このサイトは、【あなたが望むネクストキャリア実現】を目的に構成しています。 【私の40歳からの転機プロフィール】 ・40歳:民間企業⇒地方公務員へ転職 ・42歳:公務員⇒カフェ起業・清算 ・45歳:借金まみれどん底~半年で大手民間企業へ最就職 ・50歳:WEBビジネス・アフィリエイト開始 ・54歳:自分の経験をブランドにしたパーソナルコーチ開業(特におすすめ) これらが、厳しい時代を生きてきた私が具体的に提案できる【ネクストキャリア】です。 今は社会情勢的にも大変な方が多いと思います。 当サイトは、そのような転機にいるあなたの役に立てるよう、私が体験してきたことをメインにお伝えしています。 是非ブックマークして、今後もあなたの転機の乗り越えにお役立てください。よろしくお願い申し上げます。