ネクストキャリアもやっぱりUP TO YOU!

※当ブログは、「社会人の失敗しない公務員転職術」を拡充し、「あなたが望むネクストキャリア実現」を現実的な方法で応援するブログです。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

 

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。)↓

●じぶんブランド革命プロジェクト

(2021年9月26日投稿)・・インスタグラムで投稿したものです。

おはようございます😃

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

あなたはUP TO YOUという言葉を聞いたことがありますか?

『あなた次第だよ!」という意味ですよね。

今日はそのことをインスタで投稿しましたので共有します。

ネクストキャリアもやっぱりUP TO YOU!

あなたが社会人デビューした時の入社式はどんな感じでしたか?

希望に燃えてたり緊張してたり。

就職氷河期で、自分だけが頼りだった方もいらっしゃると思います。

就職氷河期の方は、まさにUP TO YOUを体験してきた方々だと思います。

がみさんが最初17年間勤めた会社は、日本マクドナルドでした。

そのマックの入社式でいきなり全員に言われた言葉が、

【UP TO YOU ! キミ次第だよ!】 だったんです。

学生気分が抜けてるはずがない僕達だから、ぶったまげて、ビビりましたよ。

教育熱心なトレーニングカンパニーだから、みんな同じく結構ハイレベルなトレーニングを受けるんです。

そして、UP TO YOUは当たってました。個人差がついてしまうんです。

それはマックだけでなく、その後から今までずっとです。

上手くいってた時も大失敗どん底の時も、それから這いあがった時も、何もかも UP TO YOU でしたよ。

いまやってることは、必ず何かしらの結果に行き着きます。

良いも悪いも。

ビジネスや勉強を頑張って備えていたら、色んな意味で良い結果。

毎日目の前の欲や快楽を満たすことだけをしてたら、後になって大慌て。

気づいたら、いま頑張ってる人は、はるか彼方へ。

いま何をしてるか?って、とっても重要ですよね。

ネクストキャリアがどうなるかは、いまの自分次第。

40歳過ぎたら、本当に選択肢が激減します。 

僕みたいな50代は選択肢がほぼない。というか選べる立場じゃない!笑

でも、UP TO YOUを良い意味で捉えて備えていたら大丈夫です。

コロさんは大変だったけど、世の中がリセットされたし、何もかも変わりました。

これをチャンスと捉えるか、そうじゃないか。

これも UP TO YOU !ですよね。

いま大変な状況にいる人も大丈夫ですよ。

40代で一時は所持金64円まで落ちた僕も、今は希望に満ちてるんだから。

お互い頑張って、コロ騒ぎが静まる頃に満面の笑顔になるようにしましょうね^ ^

 

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

がみさんのインスタ

https://www.instagram.com/gamisan0811/

🌠ネクストキャリア相談、あなたの売り探しセッション、目標設定セッションを無料で行なっています。
 
下記LINEからご連絡ください。

短期間でじぶんをブランドにし稼ぐ技術を身に着けたい方向け

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。)↓

●じぶんブランド革命プロジェクト

あなたのネクストキャリア探しセッション申込みはこちら

コーチング技術を使った【あなたのネクストキャリア探しセッション】をZOOMで行っています。

こんな方には特にお勧めです。(他でも可)

①ネクストキャリア・・あなたのブランドを見つけてお仕事にしたい方

②公務員転職の肝
・どんな課題の小論文でも6か月で書けるようになる、文章校正、情報収集、ライティング習得。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ネクストキャリア探しセッションは無料ですが、時間は3時間半確保してください。事前アンケートを送りますので、必ず返信してください。有意義で方向性がずれないために必要です。)