体験セッションって何やるの?

【ご挨拶】ライフコーチがみさんのブログにお越しくださいまして、まことにありがとうございます。

当サイトは、【社会人の失敗しない公務員転職術】から少し拡大し、主に転機を迎えているあなたに向けて書いています。

・脱どん底・転機の壁の乗り越えに何年も時間をかけたくないあなたのお役に立ててください。

※体験セッション受付中です。(コーチング技術を使った【ZOOMで体験セッション】を行っています。(一番下にお申し込みフォーム)

他、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術を体感していただきます。

【体験セッションについてのページ】

●体験セッションって何やるの?

●がみさんインスタグラム(色々発信しています)

【がみさんみたいに、人に感謝されながら大きく稼げる仕事をしたい方はこちら】

●じぶんブランドプロジェクト


(2021年6月24日投稿)

こんにちは。パーソナルライフコーチのがみさんです。

このページへお越しくださりまして、誠にありがとうございます。

私は主に脱どん底コーチとして、どん底からの短期這い上がりのサポート、転機の乗り越え方と、そのまま望む人生の乗せるサポートを得意としています。

あなたがここにお越しいただいたということは、いま転機だったり、どん底だったり、人生で何かにつまずいているからだと思います。

私はそのような方と、まずはお話しすることを大切にしています。

ご相談を受けたり、気軽にお話ししたりすることで、あなたの悩み解決の糸口が見つかるかもしれません。

また、私が本業として営んでいるコーチング技術を使った、短期間での課題解決、一緒に立てた「あなたが人生において大切にしている価値観」と一致させた目標のための体験セッションを受けて頂くと、より明快に解決の方法が分かります。目的達成までの期間は3か月から6か月です。

まずはこの動画をご覧ください。体験セッションについて解説しています。(チャンネル登録もお願いします^^)

また、通常9,000円の体験セッションを、このブログ経由でお申し込みされると、無料で行わせていただいています。

「プロスポーツ選手なら分かるけど、コーチって何?私に必要なの?」

あなたは上のような疑問をお持ちかもしれませんね。

今はコーチングも様々な分野で体系化され、主婦の方、サラリーマン、経営者、学生さん、転職、恋愛などのコーチがいます。

あなたが解決できない問題、乗り越えられない壁、自分の性格、間違った思い込み、メンタルケア、コンディション管理などを修正し、一緒に目標を達成するのをあなた1人でできていれば、コーチなど必要ないんです。

でも、今はたくさんの方がパーソナルライフコーチを付けています。1人じゃ克服できないからこそコーチが必要とされています。それは経営者でもアスリートでも、アーティストなど凄い方でも同じです。

それではパーソナルコーチが行う「体験セッション」について、少し詳しく説明します。

体験セッションって何やるの?

一番大切なのは、あなたがパーソナルコーチを必要としている状況なのか?ということではないですか?

例えば僕(がみさん)は、主にどん底からの短期(数か月)での挽回と、一気に望む人生に乗せる【脱どん底】コーチをしています。

ひとことにどん底といっても、それがお金の問題であったり、職場のこと、なかなかうまくいかない転職活動、人間関係、人と上手く話せない、夫婦の危機、離婚後、恋愛、などなど、人によって色々なことがありますよね?

パーソナルコーチをやっていた感じるのは、それをどうやって乗り越えていくのかが分からない方が非常に多いということです。

隠れた自分自身の持っている問題の原因が分からないのです。こういう私もコーチングを受けるまで分かりませんでした。

コーチを付け、自分もパーソナルライフコーチ業をしたいと学んでから、分かるようになったのです。

それではどうやって原因を特定していくのかというと、あなたが人生において大切にしている価値観と、克服したい課題を一致させ、数か月の目標を作り上げます。

人生は大きく分けて、8つのカテゴリーから成り立っていると言われています。

その中の1つが上手くいっていないがために、他の7つ、ないしは人生全体にストップをかけていたり、どん底に落としたりしています。

目標は、人生全体を止めている、どん底に落としているカテゴリー1つに決め、具体的な目標のチャンクダウンをし、期限を数か月後(3~6か月)に設定します。

当然、ここで立てた目標を数か月で一気に達成したら、人生全体が飛躍していきます。これは誰でも同じです。

その目標設定が終わったら、行動について深堀するワークをします。

あなたは、行動さえすれば目的達成や課題解決ができると思っていませんか?

もし、そのようなお考えをお持ちなら、その考えこそが、大きな問題なんです。

ワークを通して、体感していただきます。

そして、コーチを雇ってでも問題解決したい、目的達成したい。そのコーチをライフコーチとして雇いたいか?なども体験セッションを通して分かってきます。

通常9,000円の体験セッションを、このブログ経由でお申し込みされると、無料で行わせていただいています。

もし、何とかしたいけどできない。何かに行き詰っているなら、がみさんと体験セッションでお話しませんか?

まずは私と話してみたいという方も、お気軽にご相談くださいね。(こちらは無料となります。)

お申し込みやお問い合わせは、下のお申込みフォームからお願いします。(インスタやツイッターからのDMでも結構です。)

【がみさんが特に得意なサポート】
①どん底からの短期間での復活。
②社会人経験者の公務員転職。6ヵ月で小論文を難なく書けるようになります。有効な面接対策。
③公務員から民間企業に転職。公務員から起業。
④40代の望む転職。
⑤働きながらできる副業。ブログアフィリエイト。読まれるWEBライティング。
⑥自分もコーチ兼パートナーになりたい方のサポート。
⑦経験をビジネスにして自分らしく稼いでいく方法。
⑧辛い離婚の乗り越え方。
⑨企業向け リーダーシップスキル、人材育成、目標設定とゴールマネジメント。
実績:JR西日本幹部候補生30名に対するリーダーシップ講義。

体験セッション申込みはこちら

コーチング技術を使った【ZOOMで体験セッション】を行っています。

こんな方には特にお勧めです。(他でも可)

①公務員転職の肝
・どんな課題の小論文でも6か月で書けるようになる、文章校正、情報収集、ライティング習得。
・社会人経験者の公務員面接対策の短期習得。
②公務員から民間へ転職・起業。
③30代・40代の効果的な転職方法。
④人生どん底からでも短期間で這い上がる方法。
⑤リーダーシップスキル・コミュニケーションスキル・対人関係のスキル習得向上。
⑥人見知り解消

他、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術を体感していただきます。

【体験セッションについてのページ】

●体験セッションって何やるの?

●がみさんインスタグラム(色々発信しています)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(短期セッションは無料ですが、時間は4時間確保してください。事前アンケートを送りますので、必ず返信してください。あなたの正しい目標達成のために必要です。)