ネクストキャリア2.0を実現されたクライアント様体験談紹介ページ

本ページには広告が含まれています。
※当ブログは、ライフコーチの私が主に40代以降に様々な転機を乗り越えてきた経験をもとに書いています。
主に、
・民間から公務員転職
・公務員から起業や民間へ転職
・40代以上の転職・副業・起業
など生き方のヒントになると思います。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

ライフコーチがみさんプロフィール

スマホで公務員試験対策・人気国家資格対策は【スタディング】受講者数20万人超

(2023年4月19日更新)

ネクストキャリア実現コーチのがみさんです。

このページは「ネクストキャリア2.0を実現されたクライアント様」、「ネクストキャリア2.0実現に向けて頑張っているクライアント様」を紹介するページです。

読むことで、いま転機にぶち当たっているあなたも勇気が出ると思い紹介しています。

本当にキツい状況から復活された方も多いです。

あなたの転機の乗り越えのヒントになる方もいらっしゃるかもしれません。

今後も更新していきますので、楽しみにしてご覧ください。

(写真は僕が50歳の時に故郷の鹿児島市に戻り、WEBマーケティングでネクストキャリア2.0を築こうと決めた時に撮影したものです。)

ネクストキャリア2.0を実現されたクライアント様体験談紹介ページ

  • 公務員からネクストキャリア2.0実現を実現された男性
    ・仕事を辞めて絶望していた57歳男性がコーチ、コンサル業でセカンドキャリア実現
    ・公務員をしながらコーチングとWEBマーケティング起業を準備中の40代男性
  • 民間企業からネクストキャリア2.0を実現された女性
    ・超ブラックな職場がトラウマになっていた言語聴覚士の20代女性がネクストキャリア2.0実現
  • 民間企業からネクストキャリア2.0を実現された男性
    ・40代脱サラ起業された男性【体験談】竹と共に生きる素敵なパパ社長

公務員辞めてからネクストキャリア2.0実現

✅公務員からネクストキャリア2.0実現された方。(既にお辞めになっていた方も含みます。)。

✅公務員をしながらネクストキャリア2.0実現に向けて具体的に行動されている方。

①仕事を辞めて絶望していた57歳男性がコーチ、コンサル業でセカンドキャリア実現

地方公務員として37年間勤務され定年間近で退職。

その後セカンドキャリアを築こうと孤軍奮闘するも良い手法が分からず半ば絶望されていた57歳男性のネクストキャリア2.0実現談です。

(経緯:ツイッター⇒当ブログ「ネクストキャリア2.0」経由でご相談。)

50代起業成功例:目が死んだ57歳元部長が月収300万セカンドキャリア実現!

50代起業成功例:目が死んだ57歳元部長が月収300万セカンドキャリア実現!

公務員をしながらコーチングとWEBマーケティング起業を準備中の40代男性

地方公務員として20年以上勤務している現役公務員の方です。

公務員の仕事に対し「自分は適性がないのでは?」と日々悩み続け、ご相談を受けました。

休職を挟み、ビジネスブログやSNSなどWEBマーケティングを実践され、コーチングを学びながら1年後の起業に向けて頑張っています。

(経緯:ツイッター⇒当ブログ「ネクストキャリア2.0」経由でご相談。)

公務員しながら起業準備中の40代男性紹介:【現在進行中】めっちゃ賢明!!

公務員しながら起業準備中の40代男性紹介:【現在進行中】めっちゃ賢明!!

民間起業からネクストキャリア2.0を実現された女性

✅女性で民間企業からネクストキャリア2.0を実現された方を紹介しています。

特に20代、30代など若い方の参考になると思います。

超ブラックな職場がトラウマになっていた言語聴覚士の20代女性がネクストキャリア2.0実現

国家資格の言語聴覚士を努力して取得し、2つの医療機関で勤務されるも、あまりのブラックぶりに心身ともに疲弊し退職された方です。

言語聴覚士以外の仕事を模索されていましたが、今はネクストキャリア2.0を実現され、ホワイトな環境の病院で再び言語聴覚士としてご活躍されています。

(経緯:当ブログ「ネクストキャリア2.0」をご覧になりご相談を受けました。)

言語聴覚士【好条件転職・再就職体験談】後悔しないため押さえたことは?

言語聴覚士【好条件転職・再就職体験談】後悔しないため押さえたことは?

民間企業からネクストキャリア2.0を実現された男性

✅男性で民間企業からネクストキャリア2.0を実現された方を紹介しています。

特に40代でご家族がいらっしゃる方の参考になると思います。

40代脱サラ起業された男性【体験談】竹と共に生きる素敵なパパ社長

46歳まで大手民間企業でサラリーマンをしていた男性が、長年課題となっていたことを乗り越え、2022年9月に脱サラ起業を叶えました。

多くの方に応援され、今も元気にご活躍中です。

会社員生活で疲弊している方のネクストキャリア2.0の参考になると思います。

40代脱サラ起業された男性【体験談】竹と共に生きる素敵なパパ社長

40代脱サラ起業された男性【体験談】竹と共に生きる素敵なパパ社長

ネクストキャリア2.0を実現されたクライアント様を今後も紹介していきます

今後もネクストキャリア2.0を実現されたクライアント様、ご相談セッションを承ってサポートさせていただいた方の記事を追加していきます。

閉塞感が漂い、どうしてよいか分からない方からのご相談が多くなっています。

そのような方が転機を乗り越えた経験を共有して、あなたの行動に繋がればと思い書いています。

このページやネクストキャリア2.0が、あなたの転機の乗り越えのヒントにしていただけたら嬉しく思います。

 

ネクストキャリア2.0トップページ

ネクストキャリア2.0トップページです。

✅社会人経験者の民間企業から公務員転職

✅公務員から起業、転職

✅民間企業から民間企業へ転職、起業

✅人生詰んだ状態からの早期挽回

など、色々な転機の乗り越えに貢献できるネクストキャリア2.0のトップページです。

ネクストキャリア2.0カテゴリー一覧

なんでも相談単発セッションを承っています

なんでも相談単発セッションを承っています。

あなたが大切にしたい価値観や適性などをコーチングワークを取り入れて最善解とすり合わせていきます。
(基本2時間ZOOM)
例えばこんな方↓
①民間企業から公務員に転職したい方。
②公務員から転職、起業(副業でも)したい方。
③民間企業から民間企業へ転職相談。
④どん底からの這い上がり相談。
⑤セカンドキャリア実現相談。
⑥コーチ、コンサル、士業、ブログビジネスでの起業相談。
⑦その他、転機の乗り越え方、キャリアの悩みなど。
(私の時給分は頂いていますのでご了承ください。)
お気軽にお問い合わせ、お申込みください。

各相談【単発2時間セッション】