影響力強化の意外な方法とは?昇進も収入アップもする人が意識してるのは?

※当ブログは、ライフコーチの私が主に40代以降に様々な転機を乗り越えてきた経験をもとに書いています。
主に、
・民間から公務員転職
・公務員から起業や民間へ転職
・40代以上の転職・副業・起業
など生き方のヒントになると思います。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

ライフコーチがみさんプロフィール

(2022年1月25日投稿)・・インスタグラムに投稿したものです。

「仕事で影響力を強化したら、もっとうまくいくと思うんだけどな、、」「なぜか私は影が薄い気がする、、」

おはようございます。【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

実は僕は、【影響力最大化コーチ】も専門にしてるんです。

なぜかというと、冒頭のセリフのような人や「変わりたいんです!」というクライアント様が多いから。

ニーズにこたえている形です。

ということで、今日は「影響力を強化する意外で意識次第でできること」を書いていきます。

影響力を強化するには?会社でどんどん出世し収入も爆上げしていった意外な共通点とは?

がみさんの30年以上の社会人生活や今の仕事でも、ハッキリ断言出来ることがあります。

会社や副業でも、どんどん出世したり稼いでる人は、【その場にいない人の批評、批判、愚痴を絶対にしない】ということ。

そして、「そういう会話に付き合わない!」と強く意識している人です。

そんな元同僚を数名知っていますが、みんなどんどん昇進し収入もどんどん上がっていきました。

人のうわさ、批判、費用、愚痴を言っていたり付き合っていると、大半は本人の耳に届いてしまいます。

仕事ができる人は、そのことをよく分かっているんです。

あなたは、飲み会やランチ、喫煙所、今ならzoomなど.ちょっとした時に、誰かの批評をしてませんか?

自分ではそういう気持ちはないけど、『●●さん、どう思う!』など、聞かれたら、うっかり持論を話したりしてしまいませんか?

相手から降ってきたことに素直に返しただけなのに、、、

相手に悪気はないんでしょうけど、、、

しかし、過大解釈され、翌日には自分に対する空気が激変することもあります。

これ、ほんとにビジネスに影響してきます

『その場にいない人の批評』に付き合わいないでくださいね。人間性を簡単に見抜かれてしまいます。

【影響力が強い人は、その場にいない人の批判、批評、愚痴、噂話をしないし付き合わない】

【奪うだけのテイカーはすぐ分かる!】

一度限りの自分、無駄にしないでくださいね、    

あなたの「変わりたい!」を実現する【影響力最大化コーチ】のペー

「変わりたい!」「影響力がほしい!」あなたを【影響力最大化コーチ】が実現!

 

最新!公務員試験日程・概要

最新!公務員試験日程・概要 これは便利!最新の公務員試験の日程をまとめて更新してくれています。

あなたが受験する地方自治体や他の自治体の情報を確認することは、公務員転職にとって非常に重要です。

日々チェックして見逃さないようにしましょう。

令和4年度公務員試験最新日程(日々更新されています)

公務員受験についてのプロ講師による無料相談

これいいですよ!↓
【EYE 公務員試験予備校|公務員講座に関する個別相談】

【講師からのメッセージ】
公務員受験の無料個別相談をプロ講師が承っています。「あなたが知りたい情報」+「あなたが知っておくべき情報」をお伝えし、あなたにとって「有意義な時間」になるよう、親身になって対応いたします。営業や勧誘などは一切いたしませんので、安心してお申し込みください。

無料個別相談へ