影響力強化の意外な方法とは?昇進も収入アップもする人が意識してるのは?

※当ブログは、ライフコーチの私が主に40代以降に様々な転機を乗り越えてきた経験をもとに書いています。
主に、
・民間から公務員転職
・公務員から起業や民間へ転職
・40代以上の転職・副業・起業
など生き方のヒントになると思います。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

ライフコーチがみさんプロフィール

【インプットは1.5倍速以上で耳からが効果的】

(2022年1月25日投稿)・・インスタグラムに投稿したものです。

「仕事で影響力を強化したら、もっとうまくいくと思うんだけどな、、」「なぜか私は影が薄い気がする、、」

おはようございます。【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

実は僕は、【影響力最大化コーチ】も専門にしてるんです。

なぜかというと、冒頭のセリフのような人や「変わりたいんです!」というクライアント様が多いから。

ニーズにこたえている形です。

ということで、今日は「影響力を強化する意外で意識次第でできること」を書いていきます。

影響力を強化するには?会社でどんどん出世し収入も爆上げしていった意外な共通点とは?

がみさんの30年以上の社会人生活や今の仕事でも、ハッキリ断言出来ることがあります。

会社や副業でも、どんどん出世したり稼いでる人は、【その場にいない人の批評、批判、愚痴を絶対にしない】ということ。

そして、「そういう会話に付き合わない!」と強く意識している人です。

そんな元同僚を数名知っていますが、みんなどんどん昇進し収入もどんどん上がっていきました。

人のうわさ、批判、費用、愚痴を言っていたり付き合っていると、大半は本人の耳に届いてしまいます。

仕事ができる人は、そのことをよく分かっているんです。

あなたは、飲み会やランチ、喫煙所、今ならzoomなど.ちょっとした時に、誰かの批評をしてませんか?

自分ではそういう気持ちはないけど、『●●さん、どう思う!』など、聞かれたら、うっかり持論を話したりしてしまいませんか?

相手から降ってきたことに素直に返しただけなのに、、、

相手に悪気はないんでしょうけど、、、

しかし、過大解釈され、翌日には自分に対する空気が激変することもあります。

これ、ほんとにビジネスに影響してきます

『その場にいない人の批評』に付き合わいないでくださいね。人間性を簡単に見抜かれてしまいます。

【影響力が強い人は、その場にいない人の批判、批評、愚痴、噂話をしないし付き合わない】

【奪うだけのテイカーはすぐ分かる!】

一度限りの自分、無駄にしないでくださいね、    

あなたの「変わりたい!」を実現する【影響力最大化コーチ】のペー

「変わりたい!」「影響力がほしい!」あなたを【影響力最大化コーチ】が実現!

 

1時間セッション申込みはこちら

コーチング技術を使って【1時間セッション(2000円)1時間超える場合は30分1000円の延長料金】をZOOMで行っています。

ご希望がない限り、私からその後の本契約をご案内することはありませんので、お気軽にご連絡ください。

こんな方には特にお勧めです。

①今後のキャリア相談・・転職や人生の転機にいるなど、今後の生き方の相談。

②コーチング起業したい方の相談。

③公務員転職・公務員から転職や起業などの相談。

④アラフォーから40代の転職・起業相談

⑤組織のリーダーが抱える相談。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。相談感覚で、お気軽にお申し込みください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇