稼ぐ力のある人は?間違えると逆効果?同じ素材でも進め方次第で差が付くのはなぜ?

※当ブログは、ライフコーチの私が主に40代以降に様々な転機を乗り越えてきた経験をもとに書いています。
主に、
・民間から公務員転職
・公務員から起業や民間へ転職
・40代以上の転職・副業・起業
など生き方のヒントになると思います。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

ライフコーチがみさんプロフィール

【インプットは1.5倍速以上で耳からが効果的】

(2021年11月15日投稿)・・インスタグラムで投稿したものです。

おはようございます😃

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

最近仕事が楽しくて、めっちゃ早起き!断じて歳のせいじゃありませんよ笑

さて、今日は同じ素材でも効果が全然違うというお話しです。

【知らなきゃ逆効果!?食べ物も人も進め方次第で結果に大きな差が出る】

僕はいま減量期間なので、さつまいも🍠をよく食べます。

ちなみにご飯やパンなどの代わりに糖質を摂るため。

筋トレダイエットはじめてから好きになりました。めっちゃ美味しい❣️

腹持ちも良いし、便秘にもなりにくい。

そんな🍠ですけど、調理次第で効果が全然違うって知ってました?

ボディメイクや筋トレダイエットしてる人は、知ってると思うけど、

✖️焼き芋🍠は、太りやすい。

◎ラップで包んでレンジで蒸したら、スーパーダイエット食!

これはGI値(食後の血糖値の上昇)が全然違うのが理由らしい。

去年から僕もやってみてマジで実感!

つまり、焼き芋は糖の状態が激変して、GI値が2倍くらいになるんだって!

ちなみに痩せたい人は、ご飯やパンの代わりに食べてくださいね。念のため。

【そして人も同じ】稼ぐ力のある人は?

私達は同じ人間なんだけど、

●生まれ育った環境も今の環境も違う。

●思い込みや思考の癖も違う。

●大切にしてる価値観が違う。

●年齢や体力、性別、家族構成、仕事も違う。

●良い経験が多い人もいれば、そうじゃない人も。

こんな風に、バックボーンが全然違いますよね?

だから、同じビジネスでも、同じやり方教わっても、結果に差が出るんだと思いませんか?

※人それぞれ上手くいくステップがある。何故なら皆んな違うから※

稼ぐ力のある人は、自分をよく分かっています。

セッション重ねてきて、これマジで感じてます。

だから今までめっちゃ大事にしてきた【あなたの人生を止めているカテゴリー特定】と同じくらい、

クライアント様それぞれの上手くいくステップ探しに力を入れています。

皆さんも、自分や大切な人がどうやったら上手くいくのか?成幸するのか?それぞれに合わせて考えてみたら人生楽になりますよ。

分からなければ、LINEからご連絡ください。無料セッションで探しましょう。楽しいよ^ ^

ということで、今日はちょっとこじつけ気味だったかな?笑

あ、知ってると思うけど、今から年末年始は、油断すると、すぐ3キロくらい太るから、心配な人は、少し絞っておいた方がいいかも。

 

1時間セッション申込みはこちら

コーチング技術を使って【1時間セッション(2000円)1時間超える場合は30分1000円の延長料金】をZOOMで行っています。

ご希望がない限り、私からその後の本契約をご案内することはありませんので、お気軽にご連絡ください。

こんな方には特にお勧めです。

①今後のキャリア相談・・転職や人生の転機にいるなど、今後の生き方の相談。

②コーチング起業したい方の相談。

③公務員転職・公務員から転職や起業などの相談。

④アラフォーから40代の転職・起業相談

⑤組織のリーダーが抱える相談。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。相談感覚で、お気軽にお申し込みください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇