今までと似たりよったりの秋?皆さんの今年の秋はどんな秋ですか?

※当ブログは、「社会人の失敗しない公務員転職術」を拡充し、「あなたが望むネクストキャリア実現」を現実的な方法で応援するブログです。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

 

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。現在29期生募集中です。)↓

じぶんブランド革命プロジェクト

女性はこっちの方が分かりやすいかもしれません。↓

●じぶんブランド革命プロジェクト(女性向け)

 

(2021年10月18日投稿)・・インスタグラムで投稿したものです。

おはようございます😃

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

天高く馬肥ゆる秋なんていいますけど、皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

今日は、コロさんでガラリと変わった世の中で、今年の秋の過ごし方で、今後が良くなるのか、そうなじゃいのか?

そんなことを書いていきます。

今までと似たりよったりの秋?皆さんの今年の秋はどんな秋ですか?

最近、急に寒くなってきましたね。冬の服クリーニング出さなきゃ^ ^

ところで、あなたはどんな秋をお過ごしですか?

●食欲の秋?
●読書の秋?
●恋の秋?
●おしゃれの秋?
●ダイエットの秋?
●それとも変わり映えのしない秋?

人それぞれ色々な秋があると思うんですけど、世の中がこんなに変わってしまったから、【変わる秋】というのはいかがでしょうか?

僕が、ほぼ毎日読む【人助け起業】という本(僕の今の仕事)の前書きに、こんな強烈な言葉が書いてあるんです。

ある人が占い師に『私の未来はどうなってますか?』

すると占い師が、『あなたの未来?う〜ん、、、今までと似たり寄ったりですねぇ、、、』

あまりにも衝撃的な言葉に、口あんぐり、、、愕然として『え〜!?ヤバいじゃん!そんなの嫌だぁ!未来は良くなると思ってたのにぃ〜、、』

がみさんも口あんぐり笑

僕は筋トレダイエットして健康体になって、今の仕事に出会って何もかも変わりました。

ガラッと良くなったし、毎日が楽しくなりました。

今までと似たり寄ったりではない!という自信があります。

やったことは、自分が変わる行動をしただけ。

『変わりたいんです!』というクライアントさんに、望む状況になっていただくことも出来ています。

本当にちょっとした勇気と心の持ちようと、望む状況になっていない原因を突き止めて、短期間で改善しただけなんです。

人生ってなかなか変わらないと嘆く、以前のがみさんみたいな人もいると思うけど、実は短期間で変えられると実感しています。

ポイントは、何が今の自分をそうさせてるのか?を知ること。

人生を構成しているいくつかのカテゴリーの中で、どのカテゴリーが足を引っ張ってるのか知ること。

それで望む状況にいけるようになれるんです。

『これからも今までと似たり寄ったり』じゃ嫌だぁ!と思うなら、今年は【変わる秋】にしてみたらどうかな?

プロフからLINE友達追加で、カテゴリーが分かるチェックリストをプレゼントしてるから、気になったら気軽に追加してみてくださいね。

目の前が晴れますよ^ ^

それでは風邪引かないように過ごしてくださいね。

気をつけて行ってらっしゃ〜い!

 

友だち追加

 

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

がみさんのインスタ

https://www.instagram.com/gamisan0811/

 

短期間でじぶんをブランドにし稼ぐ技術を身に着けたい方向け

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。現在29期生募集中です。)↓

じぶんブランド革命プロジェクト

女性はこっちの方が分かりやすいかもしれません。↓

●じぶんブランド革命プロジェクト(女性向け)

あなたのネクストキャリア探しセッション申込みはこちら

コーチング技術を使った【あなたのネクストキャリア探しセッション】をZOOMで行っています。

こんな方には特にお勧めです。(他でも可)

①ネクストキャリア・・あなたのブランドを見つけてお仕事にしたい方

②公務員転職の肝
・どんな課題の小論文でも6か月で書けるようになる、文章校正、情報収集、ライティング習得。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ネクストキャリア探しセッションは無料ですが、時間は3時間半確保してください。事前アンケートを送りますので、必ず返信してください。有意義で方向性がずれないために必要です。)