ネクストキャリアは【目覚ましいらず】の日常もいいと思いませんか?

※当ブログは、「社会人の失敗しない公務員転職術」を拡充し、「あなたが望むネクストキャリア実現」を現実的な方法で応援するブログです。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

 

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。)↓

●じぶんブランド革命プロジェクト

(2021年9月23日投稿)・・インスタグラムで投稿したものです。

おはようございます😃

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

人によって意見は分かれると思いますが、ネクストキャリアは目覚ましいらずになることもできるということを今日は書いていきます。

ネクストキャリアは【目覚ましいらず】の日常もいいと思いませんか?

あなたは、朝起きるために目覚ましアラームをセットしてますか? 特に会社に行くために。

してますよね^ ^ そりゃそうだ。

僕も社会人になってから30年以上、仕事の日はセットしてました。毎日4時起き!

デートの日は良いんだけど、会社に行くために目覚ましアラームをセットする日々は、なかなか辛いですよね?

いま子育て中などの方は仕方がないけど、人生ずっとじゃ辛いかも。

実は、僕はもう2か月以上アラームをセットしてないんです。

もちろんセッションやミーティングなどの前にはセットするんだけど、起きるためのアラームはセットしてません。

毎日が楽しみだから起きちゃうんだけどね^ ^

毎日がこんな流れです。

①朝目覚めたら顔を洗ってブログと週4回くらいメルマガ配信。

→スポーツジムで筋トレ→スタバかどこかカフェで仕事。

②午前からセッションやミーティングなどある日は、だいたい9時か10時に入れるようにしてます。

そして、空き時間に筋トレか仕事の構想を考えます。近所の温泉で考えることも多いんですよ^^

まぁ自由気ままといえばそうなんですけど、生産性は意外と高いんです。仕事は1日3~4時間くらいでしょうか。

こんな生活だと余裕ができるので、次の手を打つこともできます。

これ、今そうじゃない人も、なりたければそうなれると言いたいんです。

だから、秘訣をあなただけにお伝えします。

それは、【自分磨きを楽しむこと】

見た目や話し方など、メラビアンの法則に繋がることは、特に磨いた方が上手くいくと実感しています。

プラスしてライティングなど、ずっと稼げるスキルを学べば、もっと楽に楽に。だから目覚ましアラーム要らずになれる。

楽だよ〜。ストレスあまりないもん。

相手が受け取るかどうかに関わるから、メラビアンの法則って、なかなか侮れないと思います。

自分磨きは収入にダイレクトに反映されるから、いくつになっても忘れたくないと思う今日この頃です。

ところで、こんな方の共通点って分かりますか?

●周囲のせい、他人のせい、国のせいなど、他責思考が強い人。

●7つの習慣でいう
いつも第3領域や第4領域で生きて、第1領域の
【緊急かつ重要なことに振り回される人】 

それは、、、⬇️

🏴‍☠️マジで老けやすい!🏴‍☠️

今まで見てきた老け見えする人は、大半がそうでした。実年齢に関わらず。アウトサイドインの方とも言います。

だから自分磨きしてるつもりでも、あまり磨かれません。

ということは、メラビアンの法則に逆らって残念な状況になるのは仕方がないと僕は思います。

それが嫌なら自分磨き、自責思考、第二領域を生きる、インサイドアウトの自分になるなどを意識したら良いと思いますよ。

どうせなら、楽しんで稼ぎ続けたいじゃない。目覚ましアラームいらずで^ ^そう思いませんか?

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

がみさんのインスタ

https://www.instagram.com/gamisan0811/

🌠ネクストキャリア相談、あなたの売り探しセッション、目標設定セッションを無料で行なっています。
 
下記LINEからご連絡ください。

短期間でじぶんをブランドにし稼ぐ技術を身に着けたい方向け

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。)↓

●じぶんブランド革命プロジェクト

あなたのネクストキャリア探しセッション申込みはこちら

コーチング技術を使った【あなたのネクストキャリア探しセッション】をZOOMで行っています。

こんな方には特にお勧めです。(他でも可)

①ネクストキャリア・・あなたのブランドを見つけてお仕事にしたい方

②公務員転職の肝
・どんな課題の小論文でも6か月で書けるようになる、文章校正、情報収集、ライティング習得。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ネクストキャリア探しセッションは無料ですが、時間は3時間半確保してください。事前アンケートを送りますので、必ず返信してください。有意義で方向性がずれないために必要です。)