【幸せっていつくるの?】ネクストキャリアで思う幸せとは?

※当ブログは「社会人の失敗しない公務員転職術」を拡充し、「あなたが望むネクストキャリア実現」を現実的な方法で応援するブログです。ぜひブックマークして、望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

【コーチング起業】
僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。現在募集中。)↓

じぶんブランド革命プロジェクト

(2021年8月31日投稿)・・・・LINEメルマガで配信したものです。

【幸せっていつくるの?】ネクストキャリアで思う幸せとは?

おはようございます😃

【ネクストキャリア実現サポーター】でライフコーチのがみさんです。

あなたは『幸せって自分には、いつ来るんだろう?』

なんて思ったことはないですか?』

実は僕はいつも思っていました。

『もっとお金があれば幸せになれる。あれもこれも出来る。』

こんな風に思っていました。

だから会社で昇進して稼ぎも上がったのに、1年もすれば『もっとだ!』なんて笑

でも、こういう気持ちはいつもあったんです。

『家族が喜んでくれたら嬉しい。笑顔を見ると嬉しい。』『元気でいてくれるだけで嬉しい。』

『自分も笑顔でいれるし安心できる』

今思えば、あの感覚が幸せな状態だったんだなと思います。

そう考えてみたら、自分が笑顔で健康でいるだけで、大切な人も幸せなんだ!と思うようになりました。

もちろんお金は大切だし、あれば心に余裕もできます。

だったら、楽しんで稼ぎ続ける方が良いじゃん。もっともっとじゃなくて。

そう思う様になりましたね。

生き方が不器用なのかも笑

今ハッキリ思うのは、『今が幸せな人は未来も幸せ』ということです。

いつも欠乏感を抱えて『もっともっとないと幸せになれない』

と思う人生って幸せじゃないですよね。

『思えば遠くにきたもんだ』と思いませんか?

今からも歩いて行くわけだから、『今が幸せなんだ。』と思って日々生きていけば、ずっと幸せな状態は続くと思います。

大切な人の笑顔が自分の幸せなら、自分の笑顔も大切な人の幸せになりますよね。^ ^

今日も自分を大切に。笑顔で朗らかに過ごしましょうね。

 

自分をブランドにしてコーチ起業するならココ!

僕が54歳で入学し、コーチング起業を3か月で叶えたスクール【じぶんブランド革命プロジェクト】の紹介をしています。

今まで考えもしなかった、あなたの将来の可能性が見えてくるかもしれません。

経験したからこそ分かるメリット・デメリット・向いている人・向いていない人・参加される方へのアドバイスなどを書いています。起業や副業をお考えの方は、ぜひごらんください。

自分ブランド革命怪しい?実際に経験した私が正直に感じたことを説明します。

じぶんブランド革命プロジェクトについて、もっと詳しく聞きたい方は、下記LINEからお気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加

がみさんのインスタ

https://www.instagram.com/gamisan0811/

 

 

3か月で自分をブランドにし稼ぐ技術を身に着けたい方向け

僕が自分をブランドにし、短期間で稼げるようになったプロジェクトです。(約2か月おきに募集があります。現在30期生募集中です。)↓

じぶんブランド革命プロジェクト

1時間セッション申込みはこちら

コーチング技術を使って【1時間セッション(無料)】をZOOMで行っています。

こんな方には特にお勧めです。

①ネクストキャリア相談・・転職や人生の転機にいるなど、今後の生き方の相談。

②コーチング起業したい方の相談。

②公務員転職・公務員から転職や起業などの相談。

③影響力を強くしたい。変わりたい!という方。自分の強みや課題が分からない方の相談。

④組織のリーダーが抱える相談。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。相談感覚で、お気軽にお申し込みください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ネクストキャリア探しセッションは無料です)