ネクストキャリアを築くにあたって【後悔してることはありますか?】

※当ブログは、「社会人の失敗しない公務員転職術」を拡充し、「あなたが望むネクストキャリア実現」を現実的な方法で応援するブログです。ぜひブックマークして、あなたが望むネクストキャリア実現にお役立てください。がみさん

資格の大原は、短時間での効率学習をしたい方にオススメ

 

(2021年8月30日投稿)・・LINEメルマガで配信したものです。

ネクストキャリアを築くにあたって【後悔してることはありますか?】

おはようございます☀

ネクストキャリア実現サポーターのがみさんです。

あなたは後悔していることはありますか?

ない人はいないんじゃないかな?と思います。

そういう私も後悔していることは沢山あります。

でも、よく考えてみたら、後悔していると今感じている『あの時』は、あなた自身ベストの選択をしてたんじゃないですか?

いま後悔している『あの時』は、ベスト、ベター、仕方なくなど色々な理由があったんだと思います。

いま後悔しているということは、あなたが成長したという事なんです。

成長した自分が、過去のあなたを振り返って後悔している。

だから、くよくよするより、『自分も成長したんだ!』と、自分を褒めてあげてほしいと思います。

じゃあ、後悔を無くすにはどうしたら良いと思いますか?

それは、『今を最高、幸せにする』ことが一番の方法です。

『あれがあったから今がある』

そういう生き方を今するのが大切なんですね。

過去のあなたと同じように悩んで、現在進行形で後悔しそうな選択をしそうな、あるいはしている人が世の中には沢山います。

そういう方に寄り添いアドバイスできるのが、あなたの強み、売り、ブランドでもあるんです。

ネクストキャリアは、現在進行形で壁にぶつかっていたり、答えを知りたい方に貢献するお仕事を選ぶこともできます。

だからセッションをするんですけどね^ ^

過去のあなたのように悩む人、壁にぶつかるが、世の中には沢山います。

その方に貢献できるのも人助け起業です。

あなたにしか救えない人が必ずいます。

是非救ってあげてください。

そして、あなた自身も経済的にも豊かになって、今を幸せな状態にしてください。

人助け起業は、生涯できるお仕事です。

体験セッション、相談ご希望の方は、お気軽にメッセージくださいね^ ^

それでは今日も笑顔で朗らかに過ごしましょう。

よろしくお願いします。

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

ネクストキャリアを自由に生きたい人向けのページまとめ

 

🌠ネクストキャリア相談、あなたの売り探しセッション、目標設定セッションを無料で行なっています。
 
下記LINEからご連絡ください。

【これから波が来るネクストキャリアについてのページ】

●ネクストキャリアは自由なライフスタイルで自分らしく稼ぎませんか?

●がみさんインスタグラム(色々発信しています)

 

がみさん公式LINEでネクストキャリア無料相談受付中!

友だち追加

あなたのネクストキャリア探しセッション申込みはこちら

コーチング技術を使った【あなたのネクストキャリア探しセッション】をZOOMで行っています。

こんな方には特にお勧めです。(他でも可)

①ネクストキャリア・・あなたのブランドを見つけてお仕事にしたい方

②公務員転職の肝
・どんな課題の小論文でも6か月で書けるようになる、文章校正、情報収集、ライティング習得。

他、ご希望により、社会人が転機でぶち当たる壁について、課題を探し目標設定をします。そして、目標達成の技術も体感していただけます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ネクストキャリア探しセッションは無料ですが、時間は3時間半確保してください。事前アンケートを送りますので、必ず返信してください。有意義で方向性がずれないために必要です。)