コロナ太りに最適かも?飲んで6ヶ月目-10kgHMBサプリの経過と感想

【社会人の失敗しない公務員転職術】のコンセプト

【社会人の失敗しない公務員転職術】に訪れて頂き、誠にありがとうございます。当サイトは、「社会人採用枠で公務員転職をしたい方」に向けて、私の成功体験から、働きながら効率的に1年で準備できるノウハウや情報を整理して発信しています。特に社会人が公務員試験に合格するために最も重要な小論文対策のページは必読です。日々忙しいけど、勉強に何年も時間をかけたくないあなたの公務員転職に、是非お役立てください。がみゅ

※公務員転職に限らず、目標達成は、自分自身の在り方・持っている課題を見つけ出す事が非常に重要になってきます。ZOOMで体験セッションを始めましたので、ご自身に最適な目標達成の方法を一緒に探しませんか?記事下にお申し込みフォームを貼っておきます。お気軽にお問い合わせください。

 

コロナ太り

(2020年8月2日投稿) 

「自粛はした。給付金も出た…もうテレワークも慣れたもん。それはいいとして、何だかだんだん太ってきたかも~~~」

こんにちは。【社会人の失敗しない公務員転職術】のがみゅさんです。

今回は【コロナ太り】に劇的に効果があったものを紹介します。

公務員転職には見た目と体調・体力も超大事ですよ。

僕も今月で54歳。身体が重く毎日体調も芳しくなく、だけど体重は80キロ目前まで増えて…そんなに食べていないんだけど…あなたもこんな風に感じていませんか?

僕は今年の3月までは、風邪薬を毎日飲むほど風邪にかかりやす体調が悪い中で仕事をしていました。

そこで「ただ飲むだけ得痩せられるものないの?」と、めちゃくちゃ自己都合のわがままでネット検索し、探し当てたのがこのHMBサプリです。

色々試しましたが、はっきりいってダントツにダイエット効果がありました。

体重が10キロ減り、内臓脂肪が激減し普通の人以下に。体脂肪は29%から17.8%まで下がりました。

今では週に3回はスポーツジムに通っています。

もちろんマスク着用で。この【&ジーノのプレムアムマッスルボディア】は、「体調が芳しくないけど痩せたい。」「何とか効率的にダイエットしたい」という方にはぴったりの製品です。

実際に届いた中身はこれです。説明書と右が実物です。

1日9粒が目安です。運動前後(約1時間~2時間)

僕のビフォーとアフターの経緯を紹介します。興味がある方はご覧ください。体調絶不調のメタボがどんな経緯で今の状態位になれたのかを説明します。

HMBサプリは聞いたことがありました。

ユーチューブで頻繁に広告を見ていたので興味津々、でも、本気で飲もうと思ったのは初めて。

40歳までは自称アスリートというほど、10年間続けたバスケに11年続けたスポーツジム。

35歳からはフルマラソンを5回完走したほど身体を鍛えるのは好きだったんです。

でも…40歳で初転職してからは色々あり、約12年ほど運動らしい運動はしていませんでした。

47歳で高血圧と診断されてから、毎日降圧剤を飲み、降圧剤を飲んでも血圧は上が150、下が100。コレステロールの薬も飲むほど中性脂肪が悪化。

運動なんてできないよ…と思ってたので、今のジム通いには自分でも驚いています。

到着まで2か月待ちだったダンベルも届き、ジム行けない日は家で筋トレしています。

最初は鍛●というHMBサプリ。・・少しは体調が改善。続いてファイ●マッ●ルサプリ・・ちょっとだけお腹が凹みました。

朝から身体がかっかと燃えているのが分かるほど燃焼系のサプリだと感じました。

ドラッグストアでもHMBサプリを購入し飲みました。4種類は1か月ほど飲みました。

そして最終的にこれだ!と辿り着いたのが、【&ジーノのプレムアムマッスルボディア】でした。

最初試した4種類も痩せ効果と体調改善効果はあったんです。

でも、自分にしっくりきたというか、ボディメイクもするならこれだ!と実感できたのがマッスルボディア。

また、ファイラマッスルサプリなどは、ユーチューブ広告などで誇大広告をしており大問題になったようです。

飲むだけでやせる!…なんて、そんなことあるわけなかろう!…まさにその通りです。

実際に広告では飲むだけって超誤解させるようなものや、それ飲んで効果があったわけでもない芸能人、有名人が宣伝したりしています。

だから鍛●やファイ●マッス●サプリは飲むのをやめたという点も大きいです。

実際、鍛●やファイ●マッス●サプリが届いた箱の中の紙に【飲むだけでやせるわけではありません。しっかり運動をし食事も気をつけてください】と書かれています。…これ、広告で言えよ!!!!!と思います。

だから誇大広告なしでも実際にボディメイクしているボディーカーの人たちから1番人気だったマッスルボディアを継続することに決めたんです。信用って本当に大事!

僕も1ヶ月目は全然やせませんでした。

しかし、飲んで3ヶ月が過ぎた頃、明らかにお腹が痩せて体調も良くなってきたんです。なんとなく筋肉も付いてきました。

ちなみに最初の3か月近くは筋トレするなど想像もしていませんでした。

HMBプレミアムマッスル ボディア 

コロナ太りに最適かも?飲んで6ヶ月目-10kgHMBサプリの経過と感想

それでは、僕の体験談をこの順番で紹介します。

このページの流れ
  • HMBって何?
  • HMBサプリを頼んでみた
  • HMBサプリの飲み方
  • HMBサプリを飲んだ僕の1ヶ月目
  • HMBを飲んだ僕の2ヶ月目
  • HMBを飲んだ僕の3ヶ月目
  • 僕がいつ頃、体型の激変に気づいた?
  • 何故HMBサプリが効いたのだと思う?

僕も昔からダイエット人生の男なので、HMBにはすぐにピンときました。

HMBって何?

小難しい引用なので、この説明は飛ばしてもOK。

HMBは正式名称を【B-ヒドロキシ-B-メチル酪酸】といい、BCAAの一つであるロイシンの代謝物で、筋肉の合成作用の促進と分解作用の抑制に加えて、脂肪を減少させる働きが期待できます。

HMBは、 必須アミノ酸“ロイシン”から体内合成されますが、日々の生活の中で摂取するには大変難しいと言われています。
必須アミノ酸である“ロイシン”は体内で合成されず、食べ物、飲料など体外摂取するしか方法がありません。そのため代謝産物であるHMBを直接摂取する方法が注目されています。

HMBの適正摂取量は1日あたり1.6~3gとされていて、これを数回に分けて摂取するのが良いとされています。

ユーチューブのCMで、しょっちゅうダイエット関連が流れるでしょ?あ、僕がダイエットに興味あるからか笑

僕もそれ見て衝動買いしたんだけど、要は筋肉はHMBで作られるってことらしい。

そして、そのHMBをうまく摂取する方法は今までプロテインだったんだけど、僕らが理想的なHMBを摂取するには、プロテインを1日20杯飲まないといけないのだそう。あ、無理無理www

そこで、直接注入しちゃえ!というのが、HMBサプリ。

最近、体力低下と体調不良を感じ、ダイエットもしたかった僕は【ただ飲むだけで細マッチョになれる】という謳い文句に「本当かいな?飲むだけでやせなかったら全額返金するからな!」と思いながらスタートしました。

それが今年の2月です。本気で飲むだけのつもり満々。だって動きたくなる様な体調じゃなかった…

ちなみに飲み始める前の僕の体型と体調は…

・ウエストは85センチのメタボラインをいったりきたりで3年目。
・50歳過ぎて故郷に帰ってから体重は間違いなく急増。激増。80キロ目前!
・体力が急に低下…以前趣味だったマラソンどころか、今は短距離走も厳しい。いや、3分も走れない。
・47歳の時に高血圧と診断される..
・慢性の頭痛に悩まされ、いつもからだがしんどい。ダルい。
・バスケ少年でジム通いとマラソンが趣味だったのは大昔の話。今は職場の階段上るのもしんどい。
・服も下着もずっとMかLだったのに、ここ3年はきつく感じて無難にXL。
・運動してダイエットなんて絶対に無理!

こんな風に、いかにも残念な腹が出始めた中年おやじ化していました

HMBサプリの飲み方

水で飲むだけです。5種類試したHMBサプリのサイズは、どれも同じくらいのサイズです。一般的なビタミンサプリなどと変わりません。

マッスルボディアは、濃いグレーをしています。1日当たりの摂取量目安は9粒。

僕は出勤前や(今では)ジム前に飲んでいます。HMBサプリの効果的な摂取タイミングは、運動の1~2時間前とのこと。

ただ通勤中の徒歩や階段の上り下りでも効果があると書いてありますが、それは確かに実感しています。

HMBサプリを飲んだ僕の1ヶ月目

とにかく動くのがいや..というかしんどい…という状況だったので、ただ飲むだけというのは、正直助かりました。

僕はここ12年間は本当に運動など全くしていないので、ただ5錠飲んで出勤し、お昼休みに4錠飲みました。普通に仕事をする毎日でした。仕事はデスクワーク。

「本当に痩せるのかいな?」という気持ちが正直ありました。これが1ヶ月目の毎日。

少しはやせた???かな?とは思いましたが、誰も何も言ってくれなかったので、きっと気のせいだったのでしょう。

でも、体調に変化が明らかに現れ始めました。

僕は頭痛持ちなんだけど、毎日飲んでいた頭痛薬を、ほとんど飲まなくてよくなりました。頭痛がしなくなったんです。

これのおかげ?おそらくそうでしょう。

太ってから頭痛がひどくなったので、痩せたら頭痛も減る。私の身体の場合、そういう理屈?かもしれませんね。これには喜びました笑 

説明書には運動すると効果が大きいと書いてはありますが、そんな気は1ヶ月目には全く起きませんでした。あくまでも飲むだけでやせたい!

HMBプレミアムマッスル ボディア 

HMBサプリを飲んだ僕の2ヶ月目

HMBサプリを、ただただ飲むだけだった私の意識が変わり始めたのが2ヶ月目でした。

なぜかというと、ずぼんのウエストがゆるゆるになったのに気づいたからです。ベルトも2穴分減りました。突然でしたよ。

顔もなんだか締まってきました。周囲から気づかれ始めたのが、2ヶ月目も終わりになろうとしたとき。「何だかやせました?」これで調子に乗ったんですwww。

おまけに、少し動いただけで汗ばむようになりました。【脂肪が燃えてる感】を感じはじめたのもこの頃です。

そして、全身が軽くなったような気がしました。でも、まだまだ運動する気にはなれず…これが僕の2ヶ月目でした。

HMBサプリを飲んだ僕の3ヶ月目

コロナ太り

明らかに体調が良くなり、疲れにくくなったのが飲み始めて3ヶ月目です。

今では習慣になりましたが、2種類のスクワット、腹筋、背筋、腕立て、ヒップアップのトレーニングをする気になったのがこの頃です。まさかスポーツジムに通うとは思いませんでしたけど。

この変化は大きかったです。毎日のだるさと動きたくないほどの体調。これがなくなったから、運動もする気になりました。自分でもビックリです。

あれほど飲むだけ….と思ってたのに。

自分でも感じていたけど、毎日のように職場で「やせました?」「何やったんですか?」と聞かれ始めたのは3ヶ月目です。

HMBプレミアムマッスル ボディア 

僕がいつ頃、体型の激変に気づいた?

僕がはっきり『痩せた!』と自覚したのは、ユニクロに服を買いに行った時のことです。

HMBマッスルボディアを飲み始めて3ヶ月目の中盤頃です。暖かくなったから、衣替えのために行ったんですけど…

いつものように、適当に試着して買ったジーンズ、パンツ、シャツ、ジャケット。

パンツは無難にいつものようにウエスト85センチ。上に着るものはXL。これが僕のここ3年のお決まり。

ファッションを楽しむなんて、とっくに忘れてました。

でも、試着室で明らかに気づいてしまいました。

試着したウエスト85センチがブカブカ…だから82センチに落とし、シャツもジャケットもXLではブカブカだったので、Lを購入して帰りました。しかし…

帰宅して着たら、それ(ウエスト82センチ、Lサイズ)でもブカブカだったんです。

また買わないと…と、嬉しい悲鳴でした。

お腹もそうだけど、ふとももや胸周りの贅肉の落ち方にはマジで驚きました。

6か月過ぎた今では、ウエスト76センチのジーンズと、Mサイズのシャツを着ています。

筋トレして激変した僕を見て、職場の人たちもHMBサプリ飲んでジムに行く人まで出現してきました。

ジムに通い始めてからは、プロテインも積極的に飲んでいます。

身体の材料を摂取しないといけないと感じるようになったからです。

今では細マッチョになってしまいました。そういえば女性たちの僕に対する接し方は激変しています。

何故HMBサプリが効いたのだと思う?

6ヶ月を振り返り、僕がHMB竿売りで劇的に痩せた理屈は、おそらくこういうことなのかな?と思っています。

①最初はただ飲むだけでいい。代謝が上がり汗ばむなど身体が少しずつ変わってくる。体調も少しずつ良くなる。でも、ただ飲むだけでやせるわけではない気がする。

②身体全体がいつの間にか締まってきて、疲れにくくなる。体調不良もなくなる。

③身体が軽くなり、明らかに痩せてきていることに気づく。基礎代謝改善と体調改善の結果?そしてなんだか運動をしたくなる。(これ本当です。)そして運動したらますますダイエット加速。

④効率がいいことに気づいてからは、筋トレに有酸素運動にと、暇さえあれば運動するようになりました。

今では朝起きたらすぐにHMBサプリを5錠飲み、筋トレや2種類のスクワットしてからブログや管理しているWEBサイトの記事書いて、会社に出勤しています。

職場でも暇があればスクワットしています。休日の午前中と、仕事帰りもたまにスポーツジムに通っています。

こんな感じで、僕にはダイエット効果も体調不良解消の効果も抜群でした。体重は68キロ付近で安定しています。

もう少し絞りたいし、マラソンも再会したいので、まだまだ継続します。

これがHMBサプリでコロナ太りを防いでいるどころか、ダイエットできて細マッチョになってしまった僕の体験談です。

他にも色々いいのがあると思うけど、僕はこれしかやってないので、運動もしたくないし飲むだけで痩せたいとう人は、体調と体質変化、ダイエットの流れをあらかじめ頭に入れて、確認してみてもいいかも。

また経過報告しますね。

【HMBプレミアムマッスル ボディア

女性専用で誇大広告を打っていないけど実力ありのHMBです

【女性専用】

 

【こちらはHMB配合のプロテインです】

 

 

 

 

社会人の公務員転職の今は?募集が急増しているのはご存じですか?今年は大チャンスです!

40歳で公務員転職を経験した僕からあなたへ 

無料体験セッション申込みはこちら

コーチング技術を使った【ZOOMで体験セッション(無料)】を行っています。
こんな方にお勧めです。
・公務員転職小論文のコツを短期間で習得したい方。
・40代で転職したい方の効果的転職方法。
・人生どん底から這い上がりたい方。
・ブログアフィリエイトを始めたい方。

◇◇体験セッションで得られるもの◇◇◇◇◇◇
①自分の本当に望む人生、目標が明確になります。
②今、やるべきことが明確になります。
③その目標を絶対に達成するという決断をする状態になれます。
④目標に向かって行動を止めてしまっていた原因が分かります。
⑤目標達成した自分をありありとイメージすることが出来ワクワクします。
⑥モチベーションが桁違いに上がります。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(短期セッションは無料ですが、時間は4時間確保してください。事前アンケートを送りますので、必ず返信してください。あなたの正しい目標達成のために必要です。)